SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

約束破りや嘘をつくのはあの国のお家芸 [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議/ar-BBSjkuO?ocid=spartandhp


約束を守らないのはお家芸です。

でたらめを言うのもあの国の特徴。

そんなの全部織り込み済みで付き合うのは当然。

彼らの自然体がそれだから、全然驚かない。

だから、そんな初歩的な事がNEWSになるほうが驚き。

主語が「国家」だとか「メディア」だとかの場合は、
大抵「嘘つき」な韓国。

日本に関して、ホントの事を言ったりすると
あの国は持たない。

仮想の敵を国外に作らないとうまくいかない国家。

その格好の悪役として、
意図的に捏造された現実に反した「抗日」があるみたいだ。

日本に対しては、何を言っても、何をしても
あの国の中では「許される」というような未熟社会だ。

成熟する前に腐ってしまっている社会。

でも、国民の個人レベルでは、真面な人もいるが、
そうした「抗日」姿勢におっぴらげに異議を唱えられない、
悪臭を放つ特異な世界の様だ。

そんなのと、真面に渡り合う必要は全然感じられない。

まずは、現実をよく知ることから始めなければならない。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。