SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

無知は罪なり、歴史を正しく学ぼう! [blog]



こんなまともな事を言う人がいるから、
日本はすてたものではない。

一昔前なら、情報が今日のそれ程なかったから、
今日のようにはわからなかったし、
知らないが故に洗脳されたままで長年やってきた。

ホントに自国に罪意識を持っていた人が多かった。

日本はこれまでホントに贖罪意識に蝕まれていたんですよね。
でもまた再生しますよ。
時間の経過と共に、段々事実が明らかになってきたので、
自信を取り戻す機会が増えてきたから。

誤った加害者意識を脱ぎ捨てて、
二つの原爆や大都会を無差別攻撃した、
戦争のルールを逸脱した過去のアメリカの罪は重い。
もっと罪が重いのはソ連のコミンテルンだろう。

これからは正しい日本史を学ぼう!
事実を正しく知れば、日本人は胸を張れる!

My YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCqq8Yxj5q2Z6Otq0qz7wIMg/feed?view_as=public
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。