SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

そんな有り得ない悪魔の行為が行われている。。。。 [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO15028680X00C17A4FF2000/?n_cid=NMAIL001

「自国民に化学兵器の使用さえも辞さない政権」に
反体制派は恐怖と憎悪を深めている。

あなたはお読みになりましたか? 上の記事を。。。

信じられますか(?) こんな記事!

国の政権(アサド大統領)が、ですよ。。。
「自国民」を「化学兵器」を使って「殺害」している、という記事ですよ。。。

戦争などで「他国民」に攻撃を加えると言うのはありますが、
「自国民」をその国の代表者が殺しますか?

それもなんと「化学兵器」を使って、ですよ!

そんな気違いの様な大統領!
反体制派が出来るのは当然でしょう。

今日のニュースでは、アメリカが
シリアのアサド政権施設に、巡航ミサイルを撃ち込んだとか。。。。
私は米軍による攻撃を支持しますね。

アサド政権が未だに生き延びている事自体が不思議です。
そんな悪魔はどんな事をされても、文句を言える訳がない!

国民に襲い掛かる大統領は、悪魔以外の何物でもない。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。