SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

何が我が国とその国民にとって重要なのか、お分かりでないのかも? [国益]

今日の朝日の報道記事に心を痛めております。

今、良識ある日本人が考えるべき事は、
「どうすれば、今の差し迫った危機から、
日本の国と日本国民を守れるか」という事に尽きるのですがね~。

日本を破滅に追いやりかねない、
間違った認識である、
建設的な事が言えない野党の
「戦争法案」という呪文に惑わされる事なかれ、と願います。

国民の皆さんが無能野党に騙されない事を切に祈ります。

なぜ、野党が(特に共産党などのように)政権与党に反対するか、
そんな素朴な疑問をお持ちになったことありますか?

彼らには現実的で、建設的な、国民の支持を取り付け得る
まともな対案など出したことを聴いたことありますか?

私はそんな事実は知りませんが、無知な国民を扇動するような
ばかげたこと以外聞いたこと、ありません。

私の目には、彼らは「何でも反対する」
そんなことしかできない人々でしかない。
どう見ても、そのようにしか見えません。 

「反対の為の反対だけ」では
存在理由などあり得ませんが、未だに存在し続けているのは
馬鹿な一部の日本国民がその存在を許しているのでしょうね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。