SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

Wonderful !!! [blog]



WOW!
安倍首相、やってくれましたね! 素晴らしい!
有難うございます、お疲れ様でした!

こういう、国を挙げての行事は、その大きな波及効果を考えると、
普段はスポーツなどには目も向けない私でも、
その素晴らしいNEWSには釘付けになる。
多分、安倍さんは、強運の持ち主なんだろう。
彼の為すことのその多くが、国民の関心を集め、
その多くの国民の支持がレーザーのように、
その時々の関心事に一点に集束され、
巨大なエネルギーとなって力を発する。
今回の東京五輪決定も、
国民の多くの支持を背景に持つ、
安倍さんの運命的なものなのだろう。
安倍さんの背景に放たれている後光の迫力が
彼の発言をまぶしいものにし、
その勝利を勝ち得たものだと思う。

いやあ~、国民の一人として、
こんなうれしいNEWSはない!

お疲れ様でした、サンクト・ペテルブルグから
G20後に直行で飛ばれたんですからね。
ご自身も、旅の疲れが気持ちの上では吹っ飛んだのでは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。