SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

無謀運転はとても迷惑 [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52928620T01C19A2CC1000/?n_cid=NMAIL007_20191204_A

普段は腹の立つことのあまりない私だが、
「無謀運転」には、とても腹が立つ!

世が世なら、そんな輩を
この手で成敗してやりたいとさえ思う事もある。

それ程腹が立つと言っても過言ではない!

この記事の事件の場合、事もあろうに
高速道路の「追い越し車線で」車を停止させた!

まさか、そんなことが普通の頭では「想定」できない
全くあり得ない事だから、
そうした行為に対して罰則が規定されていなかったのは当然だろう。

でも、世の中には、そんなことをする輩がいて
現実に死亡事故を引き起こしている。

高速道路上ではなかったが、実は私も過去に、
一般道路上の追い越し車線上で、前に車を止められたことがあった。

そんなことを、普通の人は「しない」けれど、
そんな行為をする輩は「いる」のが現実だ。

被害者が直接仕返しをできないので、
法律がしっかりそんな連中を懲らしめて欲しいと願う。

それと、一般道路で、追い越し車線を「のろのろ」と走るドライバーが沢山いる。
迷惑この上ないが、きちんと取り締まりがなされていないのが現状。
その点も大いに改善されることを願ってやまない。





タグ:迷惑運転
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。