SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

北朝鮮の反体制組織、がんばれ! [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43259250S9A400C1EA1000/?n_cid=NMAIL007

現在の金正恩体制は、
「核放棄」は絶対しないと確信する。

「核放棄」をしようとすれば、軍やその関係者が強く反対するから、
金正恩も体制維持の為には、現実には「放棄」出来ないのが現状だろう。
しようとすれば軍により造反される可能性が大だからだ。

食うや食わずの極度の窮状にある北朝鮮の一般の人民は、
現体制下で自分たちに降りかかる災いには
もう耐えられないのではないかと思う。

だから、人民による蜂起が無い事がむしろ不思議。

このNEWS記事を読み、反体制派の「自由朝鮮」が、
「大きな事を準備している」とのコメントを
ホームページに掲載したとされる事に注目したい。

核放棄がされなければ、制裁は限りなく続けられるので、
現体制のままでは、北朝鮮には「亡国」の道しかない。

それでは、かの国の、罪なき一般の人々が、
あまりにも可哀想だ。

Heaven helps those who help themselves.

まったくその通りだと思う。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。