SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

決断し実行しない限り、北朝鮮に未来はない。 [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e3%80%81%e3%83%9f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%ab%e7%99%ba%e5%b0%84%e5%a0%b4%e5%be%a9%e6%97%a7%e3%81%ae%e5%8b%95%e3%81%8d%ef%bc%9d%e9%9f%93%e5%9b%bd%e6%83%85%e5%a0%b1%e6%a9%9f%e9%96%a2%e3%81%8c%e5%a0%b1%e5%91%8a/ar-BBUqb4g?ocid=sf

ほらほら、本性を露出しだした。

彼らには核の放棄など全くする気がないから、
核廃絶交渉など、まとまる訳がない。

北だけに利益があり、
米国が代表する自由陣営の目的が達せられない限り、
必然的に、物別れしかあり得ない。

本当にすべてを廃棄しない限り、
あの国に豊かな未来はない。

愚かにも読み違えて、
交渉を出来る機会を無為に遺失してしまった金正恩。

失敗すれば、「次の機会が無い」事を認識していなかったのだろうか?
愚かにも、自分の書いたシナリオ通りに出来ると思っていたのだろうか?
そうだとしたら、見当違いも甚だしい。

金独裁体制を諦めて、すべての核攻撃能力を断念し、
自国の国民に自由に活躍できる体制に変換しない限り、
あの国は「終わり」しかない。

経済制裁はその「終わり」の時に至るまで継続されるべきだ。
遅かれ早かれ、その策が効果を発揮してくる。
カネが無くては独裁者でも、何も出来ない。

国の「未来」を取るか、国の「滅亡」を取るか、
そのカギは金正恩の手の中にある。
蜂起も出来ない国民なら、気の毒だが、彼らにも未来はない。

勝手な事をする文在寅にも、圧力をかけるべきだ。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。