SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

米国防長官に異例の警告

中国が受け継いできた領土・領海を
「1インチたりとも失うことはできない。
一方で他国からは何も得たいとは考えていない」と述べた, とのこと。

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e5%9b%bd%e5%ae%b6%e4%b8%bb%e5%b8%ad%e9%a0%98%e6%9c%89%e6%a8%a9%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%a7%e4%b8%80%e5%88%87%e8%ad%b2%e6%ad%a9%e3%81%9b%e3%81%9a%ef%bc%8d%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e9%98%b2%e9%95%b7%e5%ae%98%e3%81%ab%e7%95%b0%e4%be%8b%e3%81%ae%e8%ad%a6%e5%91%8a/ar-AAzgPOg?ocid=oa-cinqueter014#page=2

よく言うよ!

でも、それが中国を象徴している。

知らない人が聞いたら、
言葉の上では「真面な事を言っている様に」聞こえるが、
現実は、皆さんご承知の通り。

開いた口がふさがらない!?
呆れてものも言えない!?
。?。?。?。?。

太平洋を米国と中国で分け分けしようと米国に言ったのは
何処のどなただったのかな?

話の内容がコロコロ変わるのも中国の特徴だよな。
その内、南京大虐殺の被害者数は
30万人から300万人位に跳ね上がっても不思議はない。
元々、大虐殺自体が中国の得意なお家芸の「でっち上げ」話。
どれだけ「アホ」を売ってるのか、自覚すらないんだろうね~

冒頭のURLの記事、
お読みになって、
あなたはどう思うのだろうか?

いやはや。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。