SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

もしあなたが金正恩なら ??? [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e6%ad%a3%e6%81%a9%e6%b0%8f%e3%80%81%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e6%bc%94%e8%aa%ac%e3%81%ab%e5%8f%8d%e7%99%ba%e3%80%8c%e5%8f%b2%e4%b8%8a%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%ae%e8%b6%85%e5%bc%b7%e7%a1%ac%e6%8e%aa%e7%bd%ae%e3%80%8d/ar-AAsjWhy?ocid=oa-cinqueter014

あなたがもし北朝鮮を代表する立場にあれば、
どうするだろうか?

金正恩のように、
自分の身の危険を冒してまで、
多くの国民をどん底の生活にまで落としてでも、
国民をとことん踏みにじってでも、
核開発とミサイル開発にいそしむだろうか?

私なら、そんな莫大なお金をすべて
国の経済の健全化と
国民の安寧の為に使い、
軍事予算を最小化にするだろう。

ネットでブラウズしていると、
北朝鮮の国内の「とんでもない事情」を
具体的に知る機会がある。
ここでそれらを列記しないのは、
口にするにはあまりにもおぞましいからだ。

悪魔の金正恩の所作は許せない!

そうした状況下で
かの国の国民には気の毒としか言いようがないが、
北の体制が変わらない限り、
変えられないだろうと思う。

でも、IFの話だけど。。。。

北朝鮮が言及する「電磁パルス攻撃」は
示唆に富むかも知れない。。。。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。