SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

コペンハーゲンの人魚の像 [blog]

https://youtu.be/HkCv9dTHco4

コペンハーゲンと言えば、何を思い浮かべるだろうか?

私にとっては未知の都市のコペンだったから、
頭に浮かぶのはこの「人魚」ぐらいだった。

だから、現地では「必ず見たい」という思いを持っていた。
でも、既に見ている写真に取られた人魚と現実は随分趣が違った。

オスロからDFDSの客船で一泊してコペンハーゲンに着いた。
https://www.dfdsseaways.com/

その後まず最初に向かったのがこの「人魚」の像の所。

所がその見物に与えられた時間は超短時間。
多分5分~10分位だったと記憶している。

バスを降りて慌てて堤防のような道を急ぎ
100m位先の「人魚」の所に着いたら、
そこは多くの人がたかっていた様な感じで、
傍に近ずかず、少し離れた所からこのビデオで撮影した。

前方向から撮らなかったもう一つの理由は、
前からだと、完全に「逆光」で黒くしか映らなかったから。。。

急き立てられて、
気持ちの上で慌ててしまうと、映像も落ち着いて真面に撮れない。
何度も撮り直しをする時間が無かったので、上記のURLの様な結果に。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


A8.netの申し込みページはこちら














タグ:人魚 mermaid
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。