SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

ますます挑発を激化させる北朝鮮 [国防]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H8Z_U6A820C1EA1000/?n_cid=NMAIL001

これでもあなたは「平和ボケ」でいいのか?

日本国民は日本の危機に目覚めよ!

我々は周りの現実に目を向けなければいけない。
無関心を装い、何も対応しなければ、
日本がどんな目に遭うのか、結果は言うまでもない。

いくら安保理で緊急会合を持っても、
中国が北朝鮮をかばい、、拒否権を行使する限り、
北朝鮮の挑発を止めようとしない限り、
安保理などには問題解決能力がないという意味で、
もはや全く存在理由がない。

こうした国際的な危機は、機能しない安保理に期待することなく
国連総会で(全会一致ではなく)賛成多数で総意を形成すべきだ。

そして、無謀な北朝鮮の行為を抑え込むように世界が協力すべきだ。

今や戦後体制の安保理の機能は形骸化している。
日本の憲法が今の時代に合わなくなれば、改正すべきように、
国連の運営方法にも時代に合った運営方式に転換すべきだ。

そんなこと、感心のある普通の人ならば、誰もが思う事。

それとも、我が国がお利口さんであれば、北朝鮮も中国も
日本を侵略して来ないとでも、本気で思っているのですか?

それ、大間違いです。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。