SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

現実味を増す中国の日本領土略奪 [国防]

http://yoshiko-sakurai.jp/2016/08/25/6481

日本国民は、日本のこんな危機的現状を理解しているのでしょうか?

少なくとも、共産党の支持者には、現実を直視する能力は無いと思います。
だって「戦争憲法」だなんて、寝ぼけた的外れなことを
平気で念仏のようにつぶやいていますから。

正気の沙汰だとは思えません。

憲法改正に反旗を翻しているあなた。

日本の国の安全対策に異議を唱えるあなた。

そうしたあなた方は国賊ですぞ。
そうした売国行為は許せません。

自分の国は自分で守る、それが当たり前のことなのです。

自国の力で力不足な部分は、アメリカとの同盟関係でカバーする。
それしか、生きて行く道はないでしょう。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。