SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

National Gallery's Paintings (2) [blog]

https://youtu.be/W0j2AzOMF3g

前回National Galleryで撮影した絵画の幾らかをここでご紹介。

すると、ビデオを直接ご覧いただいた数は少ないのに
その紹介ブログには思いのほか多くの方にアクセスいただいたので、
撮影した残りの他の絵画をここに追加させていただきます。

このUPした写真の最後には、National Galleryを玄関斜めから撮った写真も追加。

その玄関前があの有名なTrafalgar Square.
そこには高さ44mの円柱があり、
その上にはイギリスの英雄Nelson提督の像が立っているとのこと。

私は絵画の方に興味があったので、ネルソン提督は見なかった。













熱中症予防はちゃんとできてますか?
私はこれを愛用してます。
冷たいおいしいお水も、熱湯も即利用可能なので便利です:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。