SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

機会を察知できる能力が人生の岐路を左右する [blog]

機会というものは、ショッチュウ訪れるものではない。
だから、機会が向こうからやって来れば、
それを見逃す手はない。
この手にしっかりとつかむべきもの。

今回、こんなものを「無料」で手に入れるチャンス到来:

自由な人生を手に入れる教科書

幸せはお金では買えないけれど、
お金さえそれなりにあれば、多くの問題を解決できる。
この世の中には「金がものを言う」場合が少なくない。

そんな大事なお金を、得るための、有用な情報は手にしたいもの。 これは、その一例:

自由な人生を手に入れる教科書

価値ある物が「無料」で手に入る機会など、めったにありやしない。
でも「今」その機会があなたの目の前にあるのを気付いておられるだろうか?

気が付いて、そこに手を伸ばせば、容易に手に入る機会。
あなたは「今」その機会に恵まれているが、
「行動」を起こさない限り意味がない。

チャンスを生かすも殺すも、あなた次第:

https://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/OWCRRhjS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。