SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

韓国の不法占拠 ー 竹島 [国益]

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e4%b8%8d%e6%b3%95%e5%8d%a0%e6%8b%a0%e3%81%ae%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ab%e6%89%93%e6%92%83%e2%80%a6%e7%ab%b9%e5%b3%b6%e3%81%a7%e6%88%a6%e5%89%8d%e3%81%ab%e9%89%b1%e6%a5%ad%e6%a8%a9%e8%a8%ad%e5%ae%9a-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e9%a0%98%e6%9c%89%e6%a8%a9%e8%a8%bc%e6%98%8e%e3%81%ab%e6%9c%89%e5%8a%9b%e8%a8%bc%e6%8b%a0%e7%99%ba%e8%a6%8b/ar-BBqTCCL?ocid=oa-cinqueter014#page=2

韓国は逃げてばかりいないで、国際司法裁判に応じろ。

ウソはいつまでも通用しない。

ウソを平気で付くのは韓国のお家芸。
中国は韓国のその上を行くようだが。。。。

ウソをついている当人等には、
それが真っ赤なウソだと自覚があるものだから、
堂々と司法裁判に出られない。
真面に戦えば自分らが負けるのが目に見えているから。

だから、裁判自体を避けて、じっ~と音なしの構え。

ウソも百篇つけば、あたかもそれがホントになるかの如く錯覚しているけれど、
法治国家では、そんなごまかしは利かない。

いい加減に、ない事を有るように言うのは、やめろ!
事実はひとつしかなく、ごまかしはいつまでも通用しない。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。