SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

粘らない納豆 [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e4%ba%ba%e3%81%ab%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97%ef%bc%81%e3%80%8c%e7%b2%98%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e7%b4%8d%e8%b1%86%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%84%8f%e5%a4%96%e3%81%aa%e9%a3%9f%e3%81%b9%e6%96%b9/ar-BBqjq2t?ocid=oa-cinqueter014#page=2

納豆が体にいい健康食品だという事は周知の事実。

でも、あの粘り気がいけないのか、
嫌いという人もかなりいるのでは?

昔友達付き合いしていたフランスからの留学生は
納豆が好きになれないと言っていたことを思い出す。

その彼女の好きなのは、お好み焼きだった。
彼女がよく行くお好み焼き屋には、私もご一緒したことがある。

今回のこのnewsは日本の業者が、
そのままでは不評の納豆を、
現地のフランス事情に合うように工夫することによって、
日本の納豆をフランスに紹介することに成功した模様。

私も昔から好きだった訳ではないけど
体にいいとなれば、それだけで好きになる単細胞。

昨今はほぼ毎日食べる生活を送っている。

特に効果を感じるのは、生の玉ねぎと一緒に食べる時。

真実の程は、ご自分で試されるがいいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。