SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

My Best YouTube作品 [blog]

https://youtu.be/i_EbPK3XH7M

YouTubeに動画をUPし出して今月で丸一年になる。
昨年のえべっさんの頃に初めて動画をやり出した。
それ以前は静止画のみUPしていた。

この過去一年を振り返ってみると、
お蔭さまで総計6万2千回以上、皆様にご覧頂けましたが、

その中のTOPはこの作品:
https://youtu.be/i_EbPK3XH7M
「ロッテの応援団の様子から始まるこのシーン」のみで、
なんと本日現在で、39,524回も見て頂きました。

ご覧頂いた皆様には、お礼申し上げます。
有難うございました。

昨年はたまたま甲子園球場での試合の切符を6回も頂き、
その都度試合の様子をビデオに録りUPしましたが、
野球ファンの方々の多さには驚きました。

実際私のUPした作品の中で、視聴率TOP10の内、
その殆どが甲子園での試合のものが殆どでした。
野球は圧倒的でしたね。

その他、旅行ものも多数UPしましたが、
TOP10に入るものは、殆どありませんでした。
多分ファンの層の厚さの違いなのではないかなと想像しています。

今年は野球関係は殆どないかと思いますが
今年一年も、どうか私のYouTubeを、
ご覧いただけますようお願い致します。

TOP PAGEにGrand Canyonの画像を配しておりますが、
その右下に「チャンネル登録」の文字があります。
そこをクリックしていただければ、いつでも簡単にご覧頂けるようになりますので、
ご活用頂ければ幸いです。

私のYouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCqq8Yxj5q2Z6Otq0qz7wIMg?view_as=public




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。