SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

雨の中で巨人の応援をする巨人ファン [blog]



昨晩は甲子園球場に
阪神対巨人の試合を見に行きました。

夕方の5時台に大阪市内でも雨が降ってましたので、
ひょっとしたら、
試合はお流れになるのかなという懸念はありましたが、
雨天にもかかわらず試合は実行されました。

甲子園に行かれる方ならご存知だと思いますが、
その日の甲子園の事情は、電話で確認できます。
電話は:0180-997-750

この電話を聞いて、迷わず電車に乗りました。

でも、試合中も雨が降っていた模様で、
この外野席の巨人ファンの多くは
雨合羽を着て、雨の中でも雨に負けず、
皆さん応援をなさってましたね~

その様子はこのビデオでご覧頂けます。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。