SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

Monument Valleyは昔の西部劇全盛の時代を思い出させてくれる。 [blog]




今の新老人の世代、
団塊の世代及びそれ以前の人なら、
その昔、TVで西部劇全盛の時代を経験しているだろう。

ダラスでJohn F Kennedyが銃弾に倒れた映像が
直接日本の茶の間に入ってきた時代。
その時代に生きた人には、
西部劇は懐かしい昔話。

「駅馬車」が初めての西部劇ならば、
「ローハイド」や「ララミー牧場」等々
それらの名前を聴けば、懐かしい思い出に浸るに違いない。

ローレン・ローレン・ローレン。。。。。
あの頃は西武劇に夢中になったものだ。
Clint Eastwoodが脇役だった時代、
ウィッシュボーンとか
それとも記憶違いか、
もうよく覚えていないけど、
料理人をしていた、確か髭の爺さんもいた。
主役は、顔を思い出しても、名前が出てこない。

当時はJohn Wayneも西武劇で活躍していたみたい、
でも、私は幼くて記憶が定かではない。

このMonument Valleyは
そうした昔の西部劇の時代を思い出す
切っ掛けになる。


My YouTube:
https://www.youtube.com/user/NickEcrivain/feed?view_as=public














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。