SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

何でもありの中国、何があっても驚かない。 [海外事情]



その作文の内容が、
何たるものか私にはわからない。

むしろ、あまり興味はわかない。

しかし、何が書かれていても、
どう捏造されていても、
まったく驚かない。

経験的にどう見ても、
中国を見る場合は、
何でもありの国だから、

何があっても驚かない。

物事を先入観を持ってみない主義だが、
中国を見る場合は、
そんな先入観から無関係ではいられない。

知れば知るほど、呆れてものが言えない。








三井住友VISAカードのポイント2倍学生カード



きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず



英語が苦手な人でも「英語耳」になれる英語教材

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。