SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本の血の通う新聞社? [blog]



筋金入りの捏造新聞社なのか!? 
事実が無ければ、どう取り繕っても、
言葉だけでは、人をだませないのにね。 
別名、悪あがき新聞社?

弁明記事を出した日には、
朝日の売れ行き部数がかなり伸びたと?
それだけ、まともな国民の関心の高さが伺える。

間違いは間違いとして誠実に認め、
日本国とその国民にとてつもない不名誉を塗り付けた
その罪と迷惑を深く反省し、
心から謝罪するのが人の道だけど、
未だに無意味なツッパリをしてるの?

自社および日本国の名誉回復の為に
最大限の努力をしてもらいたいと願うが
そんなまともな人間らしさも、潔さも無いのだろうか?

日本は恥を知る文化の矜持を持つ国
朝日は破廉恥刊?





タグ:日本の恥部
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。