SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

原因はもとから絶たないと [中国事情]



中国の国内に内在する根本的で深刻な問題。
記事内でもその原因に関して説明がありますがね~。
漢民族が自ら招いた、非人道的な問題が。。。
自業自得ですね。

国境という概念を持たない中国。
周りの他国は、自分のものだと錯覚している中国。

チベットの問題も、
この新疆ウイグルの問題も、
満州の問題も。

尖閣も正当な理由もなく、
無理やり日本から奪取しようとしている。
同様の問題はヴェトナムともフィリピーンとも。
四方八方で、やりたい放題に侵略しようと企てる中国。

ウソも100回唱えれば本当になると考えている中国。
地球上の平和を脅かす嫌われ者。
そんな国に、そんな好き勝手を、
いつまでもやらせていてもいいのでしょうかね。

悪害は駆逐されるべきではないのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。