SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

もっと素直になればいいのに! [blog]



朝日の罪は重いんだよね!
間違いは誰にでもあるから、
間違いだとわかれば、
潔く間違いを認め、
訂正すれば!

どうして、
多くの人から非難されてしかるべき状態を保持したいのか、
その真意が分からない。
過去の間違いは、それはそれで取り返しがつかない。
でも、間違いであったとわかったなら、
その訂正が万人の分かるように、
訂正すれば済むこと。

本当に訂正すれば、
その後まで執拗に朝日を非難しない。
そんな懐の深い慈悲深いのが日本人。
いつまでも、意味のないことを叫ぶ朝鮮人やシナ人ではない。
何で、それが分からないのか、
矜持はどのように見せるべきなのか、
そんなことは分からない筈がないのに。
とても不思議な朝日。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。