SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

3.10 - 今日がその日! [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/東京大空襲で10万人の死者、「3・10」を忘れるな/ar-BB10XHm9?ocid=spartandhp

東京大空襲の事は頭の中にあるが、
それが3月10日だとは知らなかった。

無辜の国民を無差別に殺害した国際法違反。
米国のB29による雨あられの如き焼夷弾攻撃。

だけど、日本はこのことで米国をきつく非難している事を聞いた事がない。

韓国や中国の例等は超ウルトラ例外の国民なんだろうが
日本はそれらのま反対に位置するようで、何も言わない。
それも、どうかしている様な感じが否めない。

私も含めて、近現代の本当の歴史をよく知らない人が少なくない。
先の大戦で負けたがゆえに、罪悪感を刷り込まれ、
GHQによって巧妙に洗脳されてしまった日本人。
未だにその呪縛から覚めきれない状況にあるような人や組織が存在する。

だから、戦前戦後を通しての、
日本が歩んできた真実の歴史事実をありのままに学び
事実に覚醒する必要を感じる。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。