SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

国防も真面に出来ないでは、国家の体をなさない。 [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48979540V20C19A8000000/?n_cid=DSREA001

自国の領土を蹂躙され、ただ抗議するだけでは、
自国防衛が出来ている訳ではない。

その状態で放置するのは、
国家の国防責任が果たせているとは言えない。

いわば、拉致被害者を取り返せていないのと同じ。

国の国民に対する保護責任が果たされていないのと同じ。

韓国の好きなようにさせていてはダメ。
何も出来ないから、先方はつけあがっている。

そうした状況にあり、国が不本意にも、
有効な事を何も出来ないのは、何故だと思う?

国防をしっかり出来ないのは、今のいびつな憲法故ではないのか?

つまり、日本国民の総意が、不適切な能無し憲法を是認しているからだ。

国民の民意の総体に、適切な国防意識が芽生えない限り、
日本は蹂躙されたままの状態から抜け出せない。

世界に対して正論を通せない今の日本。
それは、竹島だけの問題ではない。

北方四島も然り。

尖閣も、沖縄さえも狙われているのが現実。

それで日本人はいいのだろうか?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。