SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

韓国は国としては最低! [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/慰安婦財団解散-「最終的かつ不可逆的な解決」を踏みにじった韓国政府の「不実」/ar-AAE1e48?ocid=spartandhp#page=2

もうこれで、韓国とは、国と国同士のレベルでは、
付き合いできないことがはっきりとした。

今更、仲良く付き合いしようなんて、思える訳がない。

情けないことに、韓国の良識ある一般人は、
多分、その数において、少数派なのだろう。
彼らの声が、聞こえて来ないのは、
程度の低い、その他大勢の、魑魅魍魎に飲み込まれているからだろう。

そういう状況を打破するためには、
それこそJAPAN FIRSTで、やるしかない。

彼らの事は徹底的に無視して、
あらゆる圧力をかけるのがいいだろう。

とことんまで、どこまでもやってくる国には
相手がとことん折れてくるまで、とことん対抗手段を行使すればいい。

彼らの頭の中が改革されるまで、思い切りやればいいと思う。

そういう取り扱いを望んだのは他でもない、彼ら自身だから、
望むようにしてやればいい!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。