SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本人はどうして目覚めない??? [国防]

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e7%84%a1%e8%a8%80%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%a7%e5%ae%89%e5%80%8d%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%82%92%e6%81%ab%e5%96%9d%e3%81%97%e3%81%9f%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%b3/ar-BBNfEzM?ocid=oa-cinqueter014#page=2

こんな日本の現実の状態では、日本は外交をできません!
日本の国益を守ることなど、到底できません!
中国に侵略される日が来るのを、何もせず
ただ指をくわえて待っているのですか?

その内日本も、中国の周辺諸国だった過去の国々が
暴力で漢民族に犯されたように、日本も時間の問題!

北方領土の返還? そんなの「あり得ない!」となぜ理解出来ないのかな?

他国は、日本の様に「お人好し」ではありません。
全て「自国の利益最優先」で、日本だけがその例外。

「平和憲法」? そんなの幻想でしかない!
なぜ、自国の独自の力で、自国を守ろうとしないのか、
とても「不思議」!!!

「米国が守ってくれる」と思っていたら、大間違い!
誤った「幻想」から目覚める事が、日本が生き延びる道!
冷静に現実の厳しさを直視して下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。