SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

決済の実行は、一番あと。 [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31746560U8A610C1MM0000/?n_cid=NMAIL007

真実でない嘘を公言してはばからない北朝鮮。

いやいや、そんな事をするのは、北朝鮮だけではない。
韓国でもウソで固めたような国だと言って誇張でも過言でもない。

もっとひどいのは、それらの国の親分の中国。
中国では、ウソは日常茶飯事で当たり前。
だから中国の国民は、他人に騙されないようにと
幼い頃から家庭教育をしているようだ。

信じられない事だが、それらの国では、
ウソをつかないとやっていけないのだろう。

所で、トランプに言われたら「解決済み」の話が「そうでなくなる」のだろうか?
それって、「ウソを言っている」事の証明になりませんか?

そんな訳の分からないウソつきの国と、どうして真面な話が出来ようか?
言うだけなら、何でもどのようにでも言える。
だから、言葉や文字だけでは、信用できない。
嘘でないという「証拠」が提示されるまでは、
とても信用できるものではない。

だから、核やミサイルの廃棄や、拉致被害者の返還などは
その歴然とした「事実を示してもらえるまで」は、
何も信用できないのは当然。

日本と付き合ってもらいたいなら、まずはその事実を見せてもらいたい。

店で何か商品を買った場合、その品物を手にして、
その品物に間違いがなければ、それから支払に移るもの。

ウソの話を、話の段階で、そのウソを信用して、
次のステップに移るのは「アホ丸出し」。

過去の歴史がそうした歴史であったので
うっかり騙される程に、日本はアホ丸出しだったけれど、
いつまでもアホをしていてはいけないのは今は分かっている様子。

確かな間違いのない商品を手にしてから、その後で、決済に移ろうね。
だから、段階的な解決などあり得ない。 完成品にのみ支払うべき。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。