SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

ヘリの飛行路を即規制しよう。 [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26559280V00C18A2AC8000/?n_cid=NMAIL007

ヘリの飛行路を即規制しよう。

民家の上を飛べないように立法化すればいい。

ヘリの墜落のNEWS。

それは他人ごとではない!

我が家の傍にも時々、自衛隊のヘリが連帯で飛んでくる。

あれが万一、我が家の傍で、事故でも起こして墜落してきたらと思うと
他人ごとではないと思う。

ヘリはどのように空を飛べるようになっているのかは知らないが、
そうした今回の様な墜落事故の可能性があるのなら、
民家の上は飛んで欲しくないと思うのは普通だろう。

事故が絶対起きないという保証がないのなら、
民家の上を飛ぶのは非常識と言うもの。

もし、現時点で、そうした飛行ルートに規制がないとしたら、
速やかに、規制をかける立法化が必要だ。

国民の安全を担保するのが、国の責任だから、
即、安全を確保できるように、行動を起こして欲しい。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。