SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

訪日客向けのサービス [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25851290Y8A110C1EA2000/?n_cid=NMAIL007

このNEWS、いいですね~

翻訳システムの導入。
日本語の出来ない外国人が殆どだから、大いに役立ちますね~

有料で荷物を預かり、ホテルなどへ配送するサービスなどは
便利になるだろうと思います。

旅行中は、大きな荷物の取り扱いが問題。
荷物を預けて身軽に動けるのはとても助かるので
預け場所の確保は重要な問題。

その問題が、あちこちにある郵便局を目指すことで解決するなら
日本では「郵便局を目指せ!」という標語が成り立つ事になる。

転送用の荷物のみならず、荷物の一時預かりもあればとても便利。

そうした何気ない気の効いたサービスが、
より多くの訪日客を増やす事に役立つと思います。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。