SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

「タカリ」は韓国のお得意芸! [世界は多様]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25163430X21C17A2EA2000/?n_cid=NMAIL007

「盗人猛々しい」と言うのは韓国の事だな!

単なる「たかり」の為に一時的に合意するふりをして、
政権を変えて「前言を躊躇なく翻す」。
真面な人間には出来ない様な事、ようやるな~!

また、次の「たかり」に移るのか?

そうはさせない。金返せ!

話をもとに戻すのは、
「不可逆的」とは言わない!

それは、単なる契約違反ではない。

それは、国家間の他国に対する「暴力」だ!

よう、そんな「破廉恥」な事ができるな~!
恥ずかしくないのやろな~!

根も葉もない「でっち上げ話」から始まって、
そこまで話を発展させるか?
お見事と言うしかない。

吉田清治も朝日新聞もえらい罪作りな事をしたもんだ。
ホントに呆れてものが言えない。

そんな国を相手にすべきではない。
この禍根は永遠に歴史上に残されるだろうね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。