SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

櫻井よしこさんの演説 [blog]

https://www.youtube.com/watch?v=2RPs2_lC1lE

この櫻井よし子さんさんのビデオをおおすすめします。

彼女の仰る事に、「全くその通り」だと思います。

私もつねずね彼女の発言に接し、ずばり同じ思いでおります。

我が国の取り巻く環境を考えれば、
憲法を改正する行為のスピードがあまりにも遅すぎます。

それは、事の重大性を理解されない、理解しようとも思わない
ぼーっとした日本人の絶対数が多すぎるからですね。

我が国の平和と国民の安寧を確保するのは、
我が国の国民自身が行動をなさねばなりません。

そんな単純なことを理解できない程、多くの日本人は馬鹿では無い筈です。

日本の今後の運命は、我が国の国民の一人一人の考えと行動次第です。

日本の将来の世代の為にも、今の世代がすべき事を真剣に考え
行動に移すべきだと思います。 行動が伴わないといけません。

いつまでも無為に過ごす事は許されません。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。