SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

軍事衝突のリスクはぬぐえず [blog]

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22675660V21C17A0EAF000/

米と北朝鮮の意向が完全に衝突状態だから、
アーミテージ元国務副長官の言う
25%の軍事行動の確率という指摘も当たらない訳でもなさそう。

どこかの誰か夢想家さんが言うような
理想論で話が決着しそうな可能性は
まったく無きに等しいとしか思えない。

こんな現実を前にしても、
間違った的外れの「平和憲法」なるものを、
まだ主張しますか?

自分の国は、自国の力を総動員して守のが当たり前。
自助努力もせずに、ぼやーっと静観していても
自動的に米国が守ってくれると思うのは
あり得ない話。

何でもかんでも反対すればいいと錯覚している
あたかも反対の為の反対をすることが
政党活動だと誤認識している、
そんな存在価値のない政党が日本に未だに存在するのは
そんな行為を是認する馬鹿な一部の日本人がいるという事。

皆が皆賢くなれと期待する方に無理はあるけど
現実を自分の眼でよく見て、自分の頭で判断するよう
日本人にはもう少し賢くなって欲しいと思う。

憲法改正の為に、馬鹿な一部の国民の意向を忖度すべき状況は
とても不自然で非合理的である。

「ストレートに」改正すべき点を改正すべきだ。
重要な根本的視点は、我が国の「国防を妨げなく可能にする」という点に尽きる。

「我が身を守る」のに、何の遠慮が必要か?
「堂々と改憲を」はばかることなくやればいい!
小手先な策は必要はない。


A8.netの申し込みページはこちら
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。