SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

高みの見物 金正恩の未来 [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%a0%b8%e5%ae%9f%e9%a8%93%e3%80%91%e6%8f%ba%e3%82%8c%e3%81%9f%e4%b8%ad%e6%9c%9d%e5%9b%bd%e5%a2%83%e3%80%81%e6%9c%8d%e7%9d%80%e3%81%9a%e9%80%83%e3%81%92%e3%82%8b%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%82%82%e2%80%a6-%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%8c%e9%87%91%e5%ae%b6%e6%bb%85%e3%81%bc%e3%81%9b%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%80%92%e5%a3%b0/ar-AAraEhA?ocid=spartandhp

「金家を滅ぼせ」ですか!
私はその思いに共感できる。

国民を犠牲にして、何食わぬ顔で、
核開発とICBM開発にうつつを抜かす豚政権。

だれが、その行為に賛同できようか?

他国を脅威に陥れる愚かな行為は、
北朝鮮の自滅をもたらすもの。

言動が受け入れられる為には、
それが他国などの他の人々の承認に値する場合のみ。

自国の利益のみを追求し、他国に危険と犠牲を押し付ける場合は
何処からの賛同も勝ち取れない事など言うまでもない。

そうした唯我独尊的な身勝手は許されるはずがない。

この先どんな展開になるのか関心のある所だが
斬首か先制攻撃以外には予測できない。

いずれにしても、物語は金正恩の利益にはならないのは明白。
いつまで金独裁政権が持つやら。
見ものだな~

高みの見物と行きたい。











nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。