SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

北朝鮮に関しての、この記事は読む価値がありそう! [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO15764140W7A420C1000000/?n_cid=NMAIL001

いま一番ホットな事と言えば、
北朝鮮問題。

北が「今にも爆発しそう」な
そんな差し迫った様子がマスコミを通して伝わって来る。

北が核実験をするとか、させないとか、
ICBMを発射するとか、させないとか。

一般人には、その真相は、ちょっと分かりずらいものがある。

でも、この記事を読めば、
今現在の北朝鮮問題が、
少しは理解できた様な気にさせてくれる。

日経を購読していない人はとりあえず「無料購読」すれば、
この記事をすべて読める。

日本にとっても他人事でない由々しい問題。

是非、関心を持って見て行きたいものだ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。