SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

雨の中の平等院、桜も濡れる [blog]

https://youtu.be/Y77XIfjG058

ふと思い立って訪れた平等院、
この日は当初曇りのお天気だった。

京阪の八幡市から宇治線の終点の宇治駅を目指した。

国内は何処でも日本語で通じるものだから
分からなければ駅員さんに聞けばいい。
そういう意味では、前もって調べていなくても
どのようにでもなる国内の旅。
時間させ都合がつけば、
いつでも好きな様に気ままに気軽に行けるのがいい。

桜祭り開催中の八幡市にいた時、
時計を見たらまだ午後2時頃だったと思う。
めったに出かけてくることもないものだから
ちょっと足を延ばせば宇治に行ける様なので
思い切っていくことを決断した。

じゃまくさがりの私には、一大決心だったが
一から出てくるとなれば更に大変だし、
そんなチャンスはそうないので、行くことにした。

主たる目的はこの様にビデオに録りYouTubeにアップすることだけど。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。