SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

すでにお伝えした通り、ここは「Beng Mealea」(蓮池) [blog]

https://youtu.be/0UZFo9B0dQA

すでにここがどこだか判明したので
(1)のビデオでお伝えした通り、
ここは「Beng Mealea」(蓮池)という名前の遺跡。

「廃墟」という呼び方がぴったりの遺跡。

でも、それは、昔の栄華の時代のように
昔の時代をそのままに形を留めていないだけであって、
当時の栄華は十分に想像できる規模の廃墟。

カンボジアという国に国力が付き経済力が付けば
多分昔の様子の再現を図る気にもなるのではないかと想像する。
私ごとき者が余計な口出しをすべきではないと思う。

でも驚きましたね~!
カンボジアの国民の平均年齢が24才だなんて(2014年現在の統計)

我々の国日本では、65歳以上の老人が4人に一人だったと思うが
随分年齢層が違うものなん」ですね~!

なんでカンボジア人の平均年齢がそんなに若いの?

老人がうようよしている日本人社会に生きる人のセンスで考えれば
そんな若い人々の国は異様に感じるだろう。

もちろんそれには訳がある!

カンボジアを訪れることもなかったなら、
そんな疑問を持つこともなかったかもしれない。

でも、知ってしまったカンボジアの秘密。

とてもお気の毒だと思う。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。