SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

これでは日本を守れない! [国防]

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%8b%87%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%84%e6%95%b5%e5%9f%ba%e5%9c%b0%e6%94%bb%e6%92%83%e8%ab%96%e3%81%a0%e3%81%8c%e3%80%81%e6%94%bb%e6%92%83%e7%9b%ae%e6%a8%99%e3%81%8c%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84/ar-AAokbgo?ocid=oa-cinqueter014

この田岡さんの説が正しいとすれば、
現状では、日本が複数のミサイルで同時攻撃されれば、
撃ち落とすどころか、手も足も出ない状態って事になりますね。

撃つ撃たないは先方の勝手だから、
最悪のケースも考えておくべきで、
出来る対応能力向上をより速やかに実現する必要性がありますね~。

何処からいつ撃ってくるのかもつかめない状況で、
10分以内に日本に届くとなれば、もうお手上げでしょう。

相手に撃たせない能力、
撃つことを思いとどまらせる能力を磨かねばなりません。

つまり、日本も核武装をすることに活路を見出すしかないでしょう。

核を持っている限り攻撃されないという理屈以外に理屈があれば、
是非教えてもらいたいものです。

こんな理屈を振り回す事に躊躇しますが、
現実はそれ以上に深刻で厳しいものでしょう。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。