SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本に依頼すれば、万事OK [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab%e4%be%9d%e9%a0%bc%e3%81%99%e3%82%8c%e3%81%b0%e7%9d%80%e5%ae%9f%e3%81%ab%e7%89%a9%e4%ba%8b%e3%81%8c%e9%80%b2%e3%82%80%ef%bc%81%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%8d%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%81%a7%e5%9c%b0%e4%b8%8b%e9%89%84%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%ab%e9%96%8b%e9%80%9a/ar-AAnkTgM?ocid=UE07DHP

今回のインドネシアでの地下鉄工事。
日本に任せたので、
着実に、何ら遅滞などのトラブルもなく、
工事が進んでいる模様。

そらそうでしょう!
それって、日本では当たり前のこと。

でも、中国に任せた高速鉄道はどうだ?

事が滞りなく進んでいるという情報はない!
途中で止まっているという情報はあるみたいだけど。

その対比が、日本と中国との歴然とした大差なのだ!

そういう事も知らずに、下手に中国に発注すると、
とんでもない事になるのを予見できなかったのなら、
あら残念でしたね~、と言わざるを得ない。

仕事の質を見極めないで、値段だけなどで、単純比較すると、
判断を間違える。  そんないい例だと言わざるを得ない。

君子ならば、間違えたとわかれば、
その間違いを訂正する勇気を持って欲しいもの。

契約通りでなければ、契約解除の正当な理由になるのは言うまでもない。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。