SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

小池都知事を支持します。 [blog]

私は都民ではないが、
小池都知事のご活躍を支持します。

「責任者が特定できない」ようなやり方では、
税金を使ってはだめ。

責任ある立場の人間は、
その無責任な行為に対しは当然処罰されるべきもの。
そんなの当たり前だ。

この問題は、東京都だけの問題ではない。
公務に関するすべての日本国の分野に共通する重要な問題。

私利私欲が第一義だとする議員が少なくなさそうな政界や地方議会などで、
まともな政治家や議員が多いとは思えない政界で、
小池都知事の行動が目立つのは、
つまり、彼女の言動がニュースになるのは、
それだけ特異な稀有なケースだという事を暴露している、と言える。

大抵は俎上されず、一般の国民や市民の目や耳に届かないだけ。

自由な人生を手に入れる教科書


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。