SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

Ingrid Bergmanに遭遇 [blog]

https://youtu.be/qz6hflaIOJA

Ingrid Bergman - 往年の洋画ファンなら知らない人はいないだろう。

私が初めて銀幕の中の彼女を見たのが、
そう、あの「カサブランカ」でした。

Sweden出身のHollywoodスターの彼女の
そのなんとも言えない美しさに惚れましたね。

その彼女の名前を、Londonにある
Regent's Parkの中にあるバラ園で見つけました。

バラの愛好家が彼女の名前を拝借したのには
それなりの理由があるのでしょうが、
彼女本来の生来もつその魅力を持ってすれば、
その彼女の名前を付けたかったであろうとするその気持ちは
私にも理解できそうな気がします。

このビデオの中に映っておりますので
ご覧いただければと思います。
ヒントは「赤」です。

Red Roses for a Beautiful Lady 。。。♪♪♪












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。