SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

また始まった捏造話。 彼らに終わりはない。 [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%80%90%e3%80%8c%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e3%80%8d%e6%97%a5%e9%9f%93%e5%90%88%e6%84%8f%e3%80%91%e7%b1%b3%e9%ab%98%e5%ae%98%e3%82%92%e3%80%8c%e3%82%af%e3%83%93%e3%81%ab%e3%80%8d-%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e3%81%ae%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b3%bb%e5%9b%a3%e4%bd%93%e3%80%81%e5%90%88%e6%84%8f%e6%94%af%e6%8c%81%e3%81%ae%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e5%8b%99%e7%9c%81%e5%89%af%e9%95%b7%e5%ae%98%e3%81%ae%e6%9b%b4%e8%bf%ad%e6%b1%82%e3%82%81%e3%82%8b%e7%bd%b2%e5%90%8d%e9%81%8b%e5%8b%95/ar-BBp9dYa?ocid=oa-cinqueter014#page=2

なかった事も、恰もあったかの様に、話を捏造し、
その真っ赤なウソを基にたかる恥知らずの行為、
そんな事を出来る彼らに終わりはない。

いくら関係政府間で、政治レベルの合意が出来ても、
いくら不可逆的だと理屈を並べても、
問題の病んで腐ったうみの部分は平気でウソを作り上げ、
そのウソを何度も何度も反芻して、自己陶酔の境地に入り、
その過程で自身でも本気でウソを事実と錯覚して思い込むようになり、
根拠に基ずかない夥しい弊害を周囲に撒き散らす疫病のようなもの。

付ける薬もなければ、治せる医者もいない。

本質的にそのようなものだから、何があっても驚かない。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。