SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

無敵の「反日教」 [世界は多様]

無敵の「反日教」

韓国という国は「反日」で成り立っているようだ。
つまり、「反日」が無ければ、成り立たない国。

そしてその国家宗教は、向か所敵なし。
無茶苦茶ほど強いものはないのだろう。

「無敵」と言われるその反日教の実態を、
有ろうことか、何と韓国人の方から教わった。
でも、彼の名前は知らない。 また、知る必要もない。
でも、彼の仮の名前のペンネームは知っている。
何処にでもあるLEEという名前を使っている。

彼のご本「韓国人による恥韓論」扶桑社新書164を読めば、
分かると思うが、その記述内容には説得力がある。
稀に見る「ホント」の話のようだ。
日本のことしか知らない広い世界に疎い日本人が読めば、
腰を抜かしてしまうかも知れない。

20年位仕事上ではお付き合いのある韓国だけど、
事情を殆ど知らない自分であることを発見した。

私の仕事相手の方々が現地では例外的な
素晴らしい方々であることがよくわかった。
彼等から「反日」的なものは全く感じられない。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。