SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

中国には国境という概念はない。 [blog]

http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%81%ae%e6%8b%a1%e5%bc%b5%e4%b8%bb%e7%be%a9%e3%82%92%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%af%e5%a0%82%e3%80%85%e3%81%a8%e7%b3%be%e5%bc%be%e3%81%99%e3%81%b9%e3%81%8d/ar-AAfQApo?ocid=oa-cinqueter014#page=1

これまでに何度も言われてきた事だが、
中国という国には「国境」という概念は存在しない。

そうした、他国との境界線など、全く眼中にない!

だから、自分の国ではなかったTibetに侵略し、
まったくの異人種の新疆ウイグルをも力を持って犯し、
彼らを自国に取り込んだ後も、人権蹂躙して弾圧し
同化政策を継続している。

南シナ海で彼らが主張する海域の線は、
誰がどう見てもおかしい。

明らかに他国の海域で、
中国にその権利を主張できる合理的な理由は
どこにも見当たらない。

明らかに他国侵略以外の何物でもない。

ものを言えるアメリカがうかっとしている間に、
中国は国際ルールを無視して
勝手に他所に足がかりを作った。

そんなものは絶対承認できない。

人の敷地に勝手に立てた建造物は
その取り壊しを主張されて当然。

でも、中国はそれを激しく拒絶するような国。
ウソでも何度も繰り返して言えば、本当になると思っている国。
人の物も自分のものと考える国。
まったく普通じゃない!
アメリカは甘く見過ぎていたのだろう。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。