SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

ルール破りの領空侵犯なら、撃墜されても仕方ない [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H7U_U5A121C1MM8000/

このトルコによるロシア軍機撃墜のnewsには驚いた!!
何があったのだろうかと一瞬びっくりした。

この記事を読む限りにおいて、それが正しい事実の報道であるならば、
ロシア機が領空侵犯し、トルコの複数回の警告を無視したのならば、
撃墜されても致し方が無い。

いや、むしろ、撃墜されるべきだったとすら思う。

領空侵犯をしても、していないとうそぶくロシアの姿勢を評価できない。

ロシアは軍事的には大国だから、力で他国を侵略する国。
先日もウクライナを侵略した。 

戦後になってから一方的に日本にも戦争を仕掛けて
いまだに北方四島を返そうとしない国。
それで良しとする感覚を持つ国だから、
侵略国の中国と同じで、何をするか分からない。

国際間のルールを守る我が国は、それを脅かす国には、
毅然とした態度を示す必要がある。

その為には、一日も早く、日本が実質的に独立国家になる必要があり、
日本がなめられている現実から脱却する必要がある。

其の為には、早急に憲法改正しなければならない。

アメリカも他のまともな国々もそれを日本に望んでいる。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。