SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

まずは現実に目を向けて、事実関係を把握しよう [日本人論]

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/heiwa_anzen.html

上記の首相官邸のHP記事はお読みになられただろうか?

国際間の関係において、日本国内事情と違って、
日本の法律は通じない。

脅威から日本を守る機能や法律がないので、
攻め込まれない様にする為には、抑止力を高めるしかない。

国際間の紛争を未然に防止するのに不可欠な抑止力の強化。
それが今の日本には緊急に必要とされる事項。

紛争の火の粉が日本に降りかからないと思うのは、
大いなる「幻想」であって、全く有り得ないこと。

どれだけ日本が差し迫った危険にさらされているか、
過去からの統計はその危険性を雄弁に語っている。
日本の平和を脅かす事例は、枚挙にいとまがない。

そうした脅威を日本国民が感じる事がないとしたら、
そうした事実をこれまで広く国民に開示してこなかった事や
適切に報道されてこなかった事が罪です。

今や平和を脅かす脅威は至る所に存在する。
その影響は拡大の一途をたどる感があります。

日本がこれまでたいしたトラブルに巻き込まれていないのは
奇跡の様。
そんな平和な空気の中で暮らしていたのでは
現実の脅威を認識できないのかも知れません。

現実を直視すれば、一国のみで排除できない脅威を
多国間の協力でもって助け合うべき時期に、
「戦争法案反対」だとかいうのは、、
何を寝ぼけているのでしょうね。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。