SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

とてもよく分かる説明「思考停止」の有名人に関して。。。。 [blog]

http://yoshiko-sakurai.jp/2015/06/25/6020

こういう面々が日本を弱体化するのでしょうね。
頭の中の思考構造がまともだとは思えない。
まともな人間は政治家になれないのかな?

平気であることない事をでっち上げて
追求されても逃げの一手。
彼らの辞書には「恥」という言葉が
見つからないのかもね。

「恥は日本語ではない」とでも言いたそう。

まともな判断のできない一部の馬鹿な国民が
そうした不適切な政治家の行為を追認している。
まさか承認はしないだろうが、積極的に否認もしない。
それとも、全く関心が無いのかも知れない。
国民のチェック機能がまともに働いていないのは確かだ。

速やかに適切に外的環境の変化に対処できず
政治がまともに前に進まず
この国を建て直しが遅延している。

ちょっと関心を持てば誰にでも分かる筈なのに、
この今の危機的状況を理解しないのは、とても不思議。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。