SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本人の皆さん、現実に目覚めよう!そして行動を起こそう!日本の平和確保の為に。 [国益]

http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e3%80%81%e3%80%8c%e5%af%be%e5%b0%96%e9%96%a3%e3%80%8d%e3%81%a7%e5%a4%a7%e5%9e%8b%e5%9f%ba%e5%9c%b0%e3%82%92%e8%a8%88%e7%94%bb/ar-BBl4DYP?ocid=oa-cinqueter014

この記事を見て、あなたが何も感じる事がなければ、
あなたは日本人ではないのでしょう。

祖国を愛する私は、強い「危機感」に襲われています。

中国は、その財力にものを言わせて、
次から次と、対外侵略政策の実行の為に、
現実的な次の手を打ってくる。

南シナ海でも、東シナ海でも。

そんな現実を直視せずに、
自分らだけが良い子であれば、
他国から侵略されないと、
本気で思っている馬鹿な日本人が
いまだ多く存在する事に、強い憂いを感じる。

そのような趣旨の日本国憲法を改正しようとしないのは、
そのように誤解しているからに他ならない。

何故、どうして、現実に迫っている日本の危機に
対応しようとしないのか、信じられない程不思議。

長年言われてきた日本人の間にある「平和ボケ」。
その状態から今だに抜け出せない状態にあるから、
見当違いな意見をいう人が未だに多い。

事の本質が分かってない。
他国で起きている戦争やテロなどは、
今の日本で起きていないから、
他人事であって自分には関係ないと思っている節がある。

そんなアホな夢物語を見続けていると、
どこかで過去に存在していた民族と同じように、
地球上より抹殺される可能性がある。

日本の平和や安全の確保の為には
今すぐに現実に対応しないで無駄な時間を過ごしてしまうと、
取り返しのつかないことになるのは、明々白々。

悪夢から目覚めよう!
そして、行動を起こそう!
時が我々の味方であるうちに!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。