SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

日本の技術には目を見張りますね~! [blog]

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ12HCJ_S5A310C1TJ1000/

http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e4%b8%89%e8%8f%b1%e9%87%8d%e5%b7%a5%e9%9b%bb%e6%b0%97%e3%82%92%e7%84%a1%e7%b7%9a%e3%81%a7%e9%80%81%e3%82%8b%e6%8a%80%e8%a1%93%e5%90%91%e4%b8%8a-%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bd%8b%ef%bd%97%e3%81%a7%ef%bc%95%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bd%8d/ar-AA9GoUM?ocid=oa-cinqueter014#page=2

これらの記事、お読みになりました?

日本の最先端の技術ってのは、
どれもこれも、「スゴイ」ですね!

今のこの瞬間は、
日本経済は疲弊状況そのものですが、
こういう明るいニュースを目にすると、
将来の日本に、大いに希望を持てます。

日本人の中には優秀な方々が多くいて
彼らの、目に見えるご活躍が、
日本を売れる物にしてくれる。
そんな素晴らしい日本の国に生まれた喜びを
益々意識するようになりますね~。

今はインターネットの時代で
大抵の事はすぐに分かりますよね~。
諸外国の事情を知れば知るほど、
他との単純な比較をすることによって、
日本の良さ、素晴らしさ、を実感できます。

https://www.youtube.com/channel/UCqq8Yxj5q2Z6Otq0qz7wIMg/feed?view_as=public
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。